ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > ふるさと納税 > お礼の品のご案内 > お礼の品のご紹介

お礼の品のご紹介

お礼の品

市では、お礼の品として様々なものをご用意しております。

中には、旬の時期のみに発送する期間限定のお品などもございます。

ぜひ、お気に入りの1品をお探しください。

 

現在、市のフルーツを紹介中です。

下のバナーをクリックすると外部サイト「ふるさとチョイス」へ移動します。

 

お礼の品の選び方

  • 外部サイト

次の各ポータルサイトで、全返礼品をご確認いただけます。

(画像をクリックすると外部サイトへ移動します。)

ふるさとチョイスはこちらから 楽天ふるさと納税はこちら
さとふる(外部サイト)はこちら
ふるさと納税百選このリンクは別ウィンドウで開きます

 

  • カタログ

カタログの送付をご希望の方は、「五所川原市ふるさと納税サポート室(050-8888-8473)」までご連絡ください。

 

お礼の品の選び方

選べる「お礼の品」の組み合わせは、寄附金額によって異なります。

寄附金額の範囲内であれば、複数の特産品から最大10品まで組み合わせることができます。
(例)

寄附金額 組み合わせ例
10,000円 特産品10,000円コースを1つ
50,000円 30,000円コースを1つ+10,000円コースを2つ
100,000円 50,000円コースを1つ+30,000円コースを1つ+10,000円コースを2つ

 

お申し込み方法

お好みの商品が決まりましたら、「寄附のお申し込み」をご確認ください。

 

お礼の品の発送時期

お礼の品の種類によっては、お時間がかかるものがございます。

発送時期が業者によって指定されているお品は、時機が到来した後、順次発送いたします。

目安として、「2週間から1ヶ月後」に発送開始となっておりますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

お礼の品を紹介していただいているサイト

五所川原市や五所川原市の返礼品を紹介する記事を掲載していただいております。

※企業およびWebサイトのホームページの内容については、五所川原市が推奨等をするものではありません。

ふるさと納税ナビのバナー ふるとくのバナー

 

Webメディア「MoneyEducationこのリンクは別ウィンドウで開きます」にて、当市のふるさと納税返礼品が紹介されました!詳細は以下よりご覧ください。

 

ユニークキャリア株式会社このリンクは別ウィンドウで開きますが運営する「キャリアの実このリンクは別ウィンドウで開きます」にて、東北地方でおすすめのふるさと納税として紹介されました。


エレビスタ株式会社このリンクは別ウィンドウで開きますが運営する「Frontiers+このリンクは別ウィンドウで開きます」にて、当市のふるさと納税返礼品が紹介されました。

 

「ミズテル」にて、当市のふるさと納税返礼品が紹介されました。

 

セレクトラ・ジャパン株式会社このリンクは別ウィンドウで開きますが運営する「スマートマネーライフこのリンクは別ウィンドウで開きます」にて、東北地方のおすすめ返礼品として紹介されました。

 

「CHOOSENER+」にて、当市のふるさと納税返礼品が紹介されました。

 

ふるさと納税メディア【ふるエル】にて、当市のふるさと納税返礼品が紹介されました。

 

問い合わせ先

  • 配送、返礼品、ワンストップ特例申請等について

担当 五所川原市ふるさと納税サポート室

午前9時~午後6時(土日祝および年末年始除く)
電話

書類発送、返礼品、返礼品配送等 050-8888-8473
ワンストップ特例申請 050-8888-8968

ファクス 050-3385-4964
メールでのお問い合わせはこちら

 


  • ふるさと納税制度、ホームページについて

担当 地域物産振興課ふるさと納税推進係

電話 0173-35-2111

内線 2552、2553

ファクス 0173-35-3617

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ

ホームへ戻る