障がい者一人ひとりが、障がい特性に応じて能力を最大限に発揮できる働き方を提供することを目的に、障がい者を対象とした会計年度任用職員の募集を行います。
2名程度
資料作成(パソコン使用)、電話・来客応対・文書の収受・その他職員の事務作業補助等
基本的なパソコン操作(Word Excel等)のできる方
五所川原市役所本庁舎のほか市役所関連施設
※業務内容によりいずれかでの勤務となります。
令和7年9月19日(金)までにハローワークで応募用紙を入手し、紹介状、障害者手帳の写しとともに市役所人事課(2階)まで直接持参のうえ、お申し込みください。
※ハローワークに障害者登録をしている方限定となりますので、必ずハローワークを通して応募してください。
令和7年9月24日(水)に市役所にて面接試験により選考します。
※申込時に時間等をお知らせします。
選考実施後、令和7年10月1日(水)までに通知(電話または郵送)します。
令和7年11月1日から令和8年3月31日
※1ヶ月間の条件付採用期間があり、この期間を良好に勤務した場合に正式採用となります。
8時30分~17時15分の間のうち
・7時間:週5日勤務
・6時間:週5日勤務
・5時間:週5日勤務
・7時間:週4日勤務
の勤務形態を基本に相談し決定します。
1,127円
・支給要件を満たした場合に通勤手当等を支給します。また、任用条件に応じて健康保険(共済短期)、社会保険、雇用保険等に加入します。
・休日は土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)のほか、年次有給休暇が付与されます。
※受付期間中であっても、申込多数の場合は受付を締め切ることがあります。
担当 人事課人事係
電話 0173-35-2111
内線2152
内線2153