ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > くらし > まち > 電子メールによる申請、照会の受付について

電子メールによる申請、照会の受付について

 

電子メールによる申請、照会の受付について

令和6年9月より下記のメールアドレスより申請、照会の受付を開始します。

 

受付メールアドレス doboku.shinsei@city.goshogawara.lg.jp

申請、照会提出可能なものは下記のとおり

 申請

道路占用許可申請書、関係書類一式

道路工事設計等承認申請書、関係書類一式

 照会

・市道の照会(路線名、幅員、復旧構成)

※場所がわかる位置図を添付してください。

 回答については、送信いただいたメールアドレスに返信いたします。

提出方法

 メールの件名に申請名、本文に送信者名、連絡先等を記入してください。添付するデータはすべてPDF形式での提出とします。送信から3開庁日以内に開封確認の返信をします。なお、返信がない場合はお手数ですが土木課へお問い合わせ願います。

 ページ内下部に記載のお問い合わせ先「メールでのお問い合わせ」からの申請はできませんのでお間違えないようお願いします。

問い合わせ先

担当 土木課管理係

電話 0173-35-2111

内線2616

内線2617

内線2618

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る