ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > その他 > 一日限定「ホコ天マルシェごしょがわら」を開催します

一日限定「ホコ天マルシェごしょがわら」を開催します

 長いコロナ禍で停滞した地域経済および五所川原市中心市街地の活性化と、新しい市の食や物産の発掘や再発見そして発信を目的としたイベントを開催します。

 立佞武多の館周辺をメイン会場に五所川原市中心街が歩行者天国と化して、グルメやクラフト、季節の農産物、手工芸品、キッズコーナーなどが立ち並ぶマルシェが出現します。

日時・会場・その他

令和4年10月8日(土)

午前10時~午後3時

立佞武多の館周辺

(歩行者天国は旧ロータリーから立佞武多の館前まで)

 

※小雨決行

※当日は中心街周辺は交通規制がかかりますので、車両通行の際はご注意ください。

※専用の駐車場は用意しておりません。周辺の有料駐車場をご利用になるか、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

※新型コロナウィルス感染症対策にご協力ください。

ホコ天マルシェごしょがわら 入場者受付票記入について

新型コロナウィルス感染症対策の観点から、入場ご希望の方には会場入口において入場者受付票に必要事項のご記入をお願いすることとしております。

下記URL・QRコードにアクセスし事前入場申し込みただくと、スムーズに入場して頂けますのでご活用下さい。

https://forms.gle/1HVsaVhHtDpQJXfh7

事前申し込みQRコード

お問合せ先

五所川原地域中心街活性化イベント実行委員会事務局

(株式会社五所川原エフエム内)

TEL 0173-34-3311

問い合わせ先

担当 地域物産振興課販売戦略係

電話 0173-35-2111

内線2554

内線2555

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る