ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > 各種計画・取組 > 2022津軽鉄道フォト・リールコンテスト開催! ※募集期間は終了しました

2022津軽鉄道フォト・リールコンテスト開催! ※募集期間は終了しました

2022津軽鉄道フォト・リールコンテスト ※募集期間は終了しました

津鉄ア・モーレでは、公式SNS(Instagram、Facebook、Twitter)にてフォト・リールコンテストを開催します。

津鉄沿線で撮影した作品を上記のSNSにて大募集します。

入賞作品に選ばれた方には津軽鉄道関連商品などをプレゼントします!

18歳以下を対象としたジュニア賞もありますので学生の皆さまも奮ってご応募ください!

(詳細は応募要項をご覧ください)

応募要項

応募概要

テーマ

フォト部門「魅力」 リール部門「日常

募集期間

令和4年9月1日~10月31日

結果発表

令和4年11月中旬予定

 

参加方法

①参加するSNSの津鉄ア・モーレ公式アカウントをフォロー

下記の各SNSのアイコンからプロフィールページに繋がります。

②「#2022津鉄アモーレコンテスト」、「#撮影場所(付近の駅名)」を付けて投稿

※リール部門はInstagram限定となります

【18歳以下の方】

上記ハッシュタグの他「#津鉄ジュニア」を付けて投稿

※13歳未満の方の投稿は保護者の方が代理で行ってください。

 

賞品

【最優秀賞・優秀賞】

津軽鉄道関連商品、つてっちーグッズ、お米など

【ジュニア賞】

津軽鉄道関連商品、つてっちーグッズ、図書カード

※ジュニア賞は18歳以下の方のみ対象です。

 

審査基準

応募期間終了後、津鉄ア・モーレにて厳正な審査を行います。

 

当選発表

・当選発表は、入賞者へInstagram、Facebook、Twitterのいずれかでダイレクトメッセージにてご連絡します。津鉄ア・モーレ公式アカウントを必ずフォローしてください。

・非公開アカウント、ハッシュタグがついていない投稿、投稿対象以外で撮影された投稿、当選発表までの間に津鉄ア・モーレ公式アカウントのフォローが解除された場合は、応募無効となります。

・当選の連絡から7日間経過しても返信が無い場合は当選が無効となりますのでご注意ください。

 

賞品発送

・賞品発送は当選発表の翌月中旬とします。

・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

 

投稿に関して

・お一人様何度でも応募可能

・投稿対象は、”津軽鉄道や沿線の穴場スポットや絶景等(五所川原市および中泊町エリア)”とします。

・投稿は、ご本人が撮影された写真、リールに限らせていただきます。(著作権が投稿者にあるもの)

・受賞作品は、津鉄ア・モーレ公式アカウントやホームページ等に掲載する予定です。

 

投稿作品に関して

・人物の映った写真・動画は、事前に承諾を得るなど肖像権の侵害が発生しないように、応募者本人の責任において対応をお願いいたします。

・津鉄ア・モーレは投稿者からの承諾を個別にいただくこと無く、投稿作品を無償で複製、加工、編集、頒布、二次的著作物の作成、SNS、HP等に利用し、また第三者に利用させることができるものとします。

・投稿された写真・動画で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、津鉄ア・モーレは一切責任を負いません。

・以下の写真・動画が投稿された場合は無効とさせていただきます。

著作権を侵害するもの、公序良俗、一般常識に反するもの、他人のプライバシーを侵害するもの。

・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為、他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為、Instagram、Facebook、Twitterの利用規約・法令に違反する行為、その他上記に準ずる行為を禁止します。

 

その他

・本コンテストは、Instagram、Facebook、Twitterが関与する物ではありません。

・コンテストの応募に関わるインターネット通信料・接続料は投稿者の負担となります。

・スマートフォンの設定等に関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーに直接お問い合わせください。

・都合により、応募期間や商品内容の変更、またコンテストの中止・中断をする場合があります。予めご了承ください。

・本コンテストに参加したこと、または入賞したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、津鉄ア・モーレは一切責任を負いません。

・本コンテスト参加者様からお預かりした個人情報は、正確かつ安全に管理し、賞品の発送・諸連絡のために使用し、お客様の同意がある場合及び法律上要求される場合以外は、第三者に開示・提供することはありません。

問い合わせ先

担当 都市・交通課公共交通係

電話 0173-35-2111

内線2634

内線2635

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る