ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > しごと > しごと > 創業相談ルーム

創業相談ルーム

「五所川原市創業相談ルーム」を開設しています

市では、創業を目指す方や事業者の新事業展開の意欲を促進し、地域の活性化を図るため、青森県と協働で「五所川原市創業相談ルーム」を開設しています。
起業・創業支援の専門家「インキュベーション・マネジャー」が、構想・企画の段階から創業・起業に至るまで、無料でご相談に応じます。五所川原市外にお住まいの方もご利用できますので、起業・創業に関心をお持ちの方、具体的に起業・創業をお考えの方は、ぜひご利用ください。

場所

立佞武多の館 6階会議室

※立佞武多の館専用駐車場を無料でご利用できます。

開設時間

毎月第2、第4火曜日 午前10時~午後4時
※上記以外でご希望の方はご連絡ください。

※8月8日(火)については8月15日(火)に変更になりました。

 

利用料金

無料

 

IM(インキュベーション・マネジャー)紹介

 

 

<プロフィール>

 齋藤 拓也(さいとう たくや)

 

【専門分野】

 ・創業・起業支援

 ・中小企業支援

 ・6次産業化、農商工連携等支援

 ・地域活性化活動支援

 

【所有資格】

 ・JBIA認定インキュベーション・マネジャー

 

<メッセージ>

 創業・起業を志す方々の目線に立ち、一緒に考える「支えの様な存在」であるとともに、相談者が自立できる様、根本的課題解決に対する「気づきを与える存在」でありたいと思っております。起業・創業という人生の節目に携わることに対する責任の重さを認識し、相談者一人一人に合わせた柔軟かつ適正な対応をしてまいりますので、お気軽にご相談ください。

参考資料

事業概要リーフレット(PDF)PDFファイル(178KB)
創業相談ルーム利用申込書(PDF)PDFファイル(128KB)

問い合わせ先

担当 商工労政課商工労政係

電話 0173-35-2111

内線2552

内線2554

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る