下記のとおり、システムメンテナンスのため、五所川原市電子申請・届出システムの電子決済サービスがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年5月30日 18:30から
2025年6月2日 13:00まで
以下の手続きの電子決済
一般廃棄物処理業許可証再交付申請 |
一般廃棄物処理業の許可(新規・更新) |
一般廃棄物処理業変更届 |
資産証明書、評価証明書、公課金証明書交付申請【法人用】 |
納税証明書等交付申請【法人用】 |
住民票・戸籍・戸籍の附票・身分証明書・印鑑登録証明書交付申請 |
資産証明書、評価証明書、公課金証明書交付申請 |
所得課税証明書交付申請 |
納税証明書等交付申請 |
営業(所在地)証明書交付申請 |
営業(所在地)証明書交付申請【法人用】 |
住民票、戸籍、戸籍の附票、身分証明書、印鑑登録証明書、所得課税証明書、資産関係証明書、納税証明書等交付申請 |
無資産証明書交付申請 |
無資産証明書交付申請【法人用】 |
開発登録簿の写しの交付 |
都市計画法の規定に適合する建築物等であることの証明書交付 |
屋外広告物等許可期間更新申請 |
屋外広告物等変更許可申請 |
予定建築物等以外の建築物等の建築等許可申請書 |
犬の登録 |
犬の鑑札の再交付申請 |
耕作証明 |
屋外広告物等許可申請(新規) |
罹災証明等交付申請 |
※上記以外の手続きについては、通常どおり利用することが可能です。
担当 デジタル行政推進課デジタル行政係
電話 0173-35-2111
内線2122