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五所川原市電子申請・届出システムの電子決済サービス停止のお知らせ

 下記のとおり、システムメンテナンスのため、五所川原市電子申請・届出システムの電子決済サービスがご利用いただけません。

 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

2025年5月30日 18:30から

2025年6月2日 13:00まで

 

メンテナンス対象

以下の手続きの電子決済

一般廃棄物処理業許可証再交付申請
一般廃棄物処理業の許可(新規・更新)
一般廃棄物処理業変更届
資産証明書、評価証明書、公課金証明書交付申請【法人用】
納税証明書等交付申請【法人用】
住民票・戸籍・戸籍の附票・身分証明書・印鑑登録証明書交付申請
資産証明書、評価証明書、公課金証明書交付申請
所得課税証明書交付申請
納税証明書等交付申請
営業(所在地)証明書交付申請
営業(所在地)証明書交付申請【法人用】
住民票、戸籍、戸籍の附票、身分証明書、印鑑登録証明書、所得課税証明書、資産関係証明書、納税証明書等交付申請
無資産証明書交付申請
無資産証明書交付申請【法人用】
開発登録簿の写しの交付
都市計画法の規定に適合する建築物等であることの証明書交付
屋外広告物等許可期間更新申請
屋外広告物等変更許可申請
予定建築物等以外の建築物等の建築等許可申請書
犬の登録
犬の鑑札の再交付申請
耕作証明
屋外広告物等許可申請(新規)
罹災証明等交付申請

 

※上記以外の手続きについては、通常どおり利用することが可能です。

五所川原市電子申請・届出システムはこちらから

問い合わせ先

担当 デジタル行政推進課デジタル行政係

電話 0173-35-2111

内線2122

メールでのお問い合わせ

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