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手話通訳者を募集しています

手話通訳者(会計年度任用職員)の募集について

採用人員

1名

 

職務内容

●手話通訳

●意思疎通支援者の派遣調整

 

申込資格

●手話通訳者または手話通訳士の資格をお持ちの方

●自動車運転免許をお持ちの方

 

勤務場所

市役所本庁舎(福祉政策課)

 

任用期間

任用開始日から2年間

※1ヶ月間の試用期間あり

※業務状況・勤務成績等により更新の可能性あり

 

雇用形態等

 

形態 パートタイム会計年度任用職員
基本給

日給9,983円~10,178円(給料翌月払い毎月21日)

通勤手当 あり(上限55,000円)
賞与 あり(年2回、昨年度実績年間月数2.1ヶ月分支給)
その他手当

実績に応じて時間外手当、交通費支給

就業時間 8時30分~17時00分(うち休憩時間60分)
週所定労働

週5日 週37時間30分(月~金曜日まで)

休日等

土・日・日、年末年始(12月29日~1月3日)のほか、

年次有給休暇、夏期休暇、特別休暇制度あり

加入保険等

社会保険、雇用保険、公務災害、厚生年金等(退職金制度なし)

その他必要な能力 パソコンの基本操作ができる方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込期間および方法

申込期間:随時受付

申込方法:履歴書(顔写真貼付)と資格を証する書類の写しを、福祉政策課障害福祉係へ提出

 

選考方法

面接試験

※面接日時は申込後にお知らせします。

 

選考結果

面接後7日以内に郵送で通知

 

 

※任用者が決まり次第、受付を締め切らせていただきます。

問い合わせ先

担当 福祉政策課障がい福祉係

電話 0173-35-2111

内線2494

内線2495

内線2496

内線2497

内線2498

内線2499

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