ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > くらし > 選挙 > 不在者投票指定施設用各種請求書等について

不在者投票指定施設用各種請求書等について

不在者投票用紙および投票用封筒の請求書について

不在者投票指定施設で投票を行う際はあらかじめ施設の管理者等に不在者投票用紙および投票用封筒の請求をしていただきます。様式は次のとおりです。

 


不在者投票者名簿について

投票希望者を把握する必要がありますので、請求書とともに不在者投票者名簿を提出していただきます。様式は次のとおりです。

 


投票用紙不在者投票用封筒受領書について

投票用紙および不在者投票用封筒を受け取った際に、投票用紙不在者投票用封筒受領書をご提出いただきます。様式は次のとおりです。

 


不在者投票の送付について

投票を終えたら、記入の済んだ不在者投票用封筒等とともに選挙管理委員会から投票用紙と一緒に送付される選挙人一覧表をご提出いただきます。加えて、不在者投票をした人数と、棄権等により投票用紙等を返納する人の名簿もご提出ください。この名簿は任意様式ですが、次の書類と一緒にご提出ください。

 


代理投票処理簿について

代理投票した場合のみ、その投票者の名簿をご提出いただきます。様式は次のとおりです。

 


不在者投票事務手数料請求書について

不在者投票した人数に727円を乗じた金額を請求することができます。不在者投票者名簿を添付の上、請求書をご提出ください。請求書の様式は次のとおりです。

 

問い合わせ先

担当 選挙管理委員会事務局

電話 0173-35-2111

内線2752

内線2753

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る