ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > しごと > 農林水産 > ごしょがわら産業まつりについて

ごしょがわら産業まつりについて

第38回ごしょがわら産業まつり

第38回ごしょがわら産業まつりポスター

市内の事業所や団体等による商品の販売を通して、地域の産業振興と市民生活の向上を目的に「ごしょがわら産業まつり」を開催します。

地場産の食材を使用した商品や五所川原市の特色を打ち出した商品の販売コーナーを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

開催日

令和3年10月23日(土) 午前10時から午後2時まで

開催場所

つがる克雪ドーム屋外駐車場

販売コーナー

①しうら牛販売 しうら牛販売に係る整理券の配布を8時30分頃から会場入り口付近で行います。

②三好村づくり協議会

③五所川原朝市会

④「道の駅」十三湖高原

⑤赤~いりんごとマカとかのお店

⑥新鮮野菜果物とれたて市

⑦しあわせ農園

⑧ごしょつがる農業協同組合

⑨パン屋の元

⑩青年農業会議

⑪五所川原農林高等学校

⑫五所川原第一高校 じゃわめき隊

⑬ノウフクマルシェ

⑭もや焼き陶芸クラブ

⑮マニアックスーパー中谷

 

会場案内図PDFファイル(645KB)

 

新型コロナウイルスの感染防止対策について
来場の際のお願い

新型コロナウイルス感染症防止対策として下記の対策をお願いします。

・自宅において検温等の体調管理を行ったうえで来場するようお願いします。

 また、次の項目に該当する方は、来場の自粛をお願いします。

 ①発熱の症状がある方(37.5度以上)

 ②咳、全身倦怠感等の感冒様症状や嗅覚障害、味覚障害等のある方

 ③新型コロナウイルス感染症の陽性者との接触者、感染の疑いがある方

 ④過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、地域への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方

 ⑤基礎疾患のある方、体調不良、その他不安のある方

・当日、会場入り口において、検温を実施します。(37.5度以上ある場合は入場できませんのでご了承お願いします。

・COCOAのインストールをお願いします。また、当日、会場入り口において、代表者の方に入場時間、氏名、連絡先、居住地の記入をお願いします。

・ソーシャルディスタンスの行動をお願いします。

 

※新型コロナウイルス感染症蔓延等により、まつりの内容の変更及び、まつりを中止することがありますので、ご了承くださるようお願いいたいます。

注意事項

駐車スペースに限りがありますので、ご来場の際は乗り合い等にご協力をお願いします。

付近の店舗や企業の駐車場には迷惑となりますので、駐車しないようお願いいたします。

まつり当日、お車でお越しの際の入り口は、ドーム西側入り口(ケーズでんき側)のみとなりますのでご注意ください。

 

問い合わせ先

担当 農林水産課農業振興係

内線 2514

  

ページの先頭へ

ホームへ戻る