ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 教育・文化・スポーツ > 社会教育 > 五所川原市初の試み!令和6年はたちを祝う集いの実行委員を募集します!

五所川原市初の試み!令和6年はたちを祝う集いの実行委員を募集します!

令和6年1月7日(日)に「五所川原市はたちを祝う集い」を開催します!今回は、はたちを迎える皆さんをメンバーとした実行委員会を立ち上げることになりました!20歳の節目である記念すべき式典を自分達の手で創ってみたい方、イベントの企画運営に興味がある方など、どなたでも大歓迎です!皆様の申込をお待ちしています!

応募資格

 平成15年4月2日~平成16年4月1日生まれで、五所川原市で開催される企画会議に参加可能な方

 

募集人数

10名程度 ※予定人数に達した場合、締切日前に募集を終了する場合があります。

 

活動内容・活動場所

・式典やアトラクションの企画会議(8月~12月までに月1,2回程度)

・式典までの事前準備、式典当日の運営、司会など

・活動場所は五所川原市役所や五所川原市中央公民館を予定しています。

・会議の時間帯は、メンバーでその都度話し合い決定する予定です。

・ご協力いただいた方には謝礼を用意する予定です。

 

申込方法

7月26日(水)までに五所川原市公式LINE・メール・電話・FAXのいずれかの方法でお申込みください。お申込みの際は、氏名・住所・生年月日・連絡先・勤務先または学校名・申込理由をお伝えください。

聞き間違い等を防ぐため、LINEでの申込にご協力ください。

 

五所川原市公式LINEでの申込について

・パソコンで閲覧している方はこちらのQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

はたちを祝う集い実行委員申込

 

・スマートフォンで閲覧している方はこちらをタップしてください。このリンクは別ウィンドウで開きます

 

お問合せ

教育委員会社会教育課 社会教育係

電話  0173-35-2111(内線2952,2953)

FAX  0173-23-4095

MAIL  syakyou@city.goshogawara.lg.jp

ページの先頭へ

ホームへ戻る