ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 教育・文化・スポーツ > 社会教育 > 令和6年はたちを祝う集いの開催について

令和6年はたちを祝う集いの開催について

開催日時

令和6年1月7日(日)午後1時40分から(受付13時00分~13時30分)

 

開催場所

五所川原市ふるさと交流圏民センター「オルテンシア」 コンサートホール

(〒037-0065 五所川原市字幾世森24番地15)

 ※駐車場はオルテンシア裏の駐車場をご利用ください。

 

対象となる方

平成15年4月2日から平成16年4月1日までに生まれた方

 

申込方法

11月30日(木)までに五所川原市公式LINE・電話・FAX・メールのいずれかの方法でお申込みください。

聞き間違い等を防ぐため、LINEでのお申込みに御協力ください。

 

※令和5年10月11日時点で五所川原市に住所登録のある方には11月中旬までに開催通知ハガキを送付します。

 

五所川原市公式LINEでの申し込みについて

・パソコンで閲覧している方はこちらのQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

はたちを祝う集い申込QRコード

 

 

スマートフォンで閲覧している方はこちらをタップしてください。このリンクは別ウィンドウで開きます

 

はたちを祝う集い実行委員の募集について

今年度より、はたちを迎える皆さんをメンバーとした実行委員会を立ち上げ、式典内容を企画しています。途中参加も可能ですので、20歳の節目である記念すべき式典を自分達の手で創ってみたい方、イベントの企画運営に興味がある方など、どなたでも大歓迎です。希望する方はLINEで申し込むか下記連絡先までお問合せください。

 

 活動内容:①式典やアトラクションの企画会議(10月~12月までに毎月2,3回程度)

      ②式典までの事前準備、式典当日の運営など

      ③会議場所は主に五所川原市役所や五所川原市中央公民館の予定です。

      ④会議の時間帯はメンバーでその都度話し合い決定します。

 募集人数:5名程度

 応募締切:随時受け付けます。(応募多数の場合、締め切る場合があります)

 

はたちの主張発表者・司会者の募集について

・はたちの主張発表者について

 はたちを迎えるにあたって感じていることや決意などを発表する方を募集します。

 希望する方はLINEで申し込むか、下記連絡先までお問い合わせください。

  発表者:1名

  発表時間:1人3分(原稿用紙3枚程度)

  応募締切:11月30日(木)

 

・司会者の募集について

 はたちを祝う集いで司会をする方を募集します。

 希望する方はLINEで申し込むか、下記連絡先までお問い合わせください。

  司会者:2名

  応募締切:11月30日(木)

 

保護者の皆様の観覧について

コンサートホール後方にて観覧可能です。

 

問合せ先

担当 教育委員会社会教育課 社会教育係

電話 0173-35-2111(内線2952,2953)

FAX 0173-23-4095

MAIL syakyou@city.goshogawara.lg.jp

ページの先頭へ

ホームへ戻る