令和2年4月から、下記のとおり開設している市民課窓口延長時でも個人番号(マイナンバー)カード交付及び電子証明書の更新手続きが可能となりましたので、ぜひご利用ください。
(※個人番号カード交付は、交付場所が「市役所本庁」と通知されている方のみ対象となりますので、ご了承ください。)
毎週月曜日(月曜日が休日の場合は翌開庁日。ただし、年末年始は除く。)
午後5時15分~午後6時15分
市役所本庁のみ
※個人番号カード交付場所及び必要書類は、送付している交付通知書をご覧ください。
※電子証明書更新手続対象者には順次、有効期限通知書が送付されますので、必要書類等をご確認ください。
その他、不明な点等はお問合せください。
担当 市民課窓口第二係
電話 0173-35-2111
内線2312
内線2313
内線2314
内線2317
内線2318
内線2324
内線2326