ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > くらし > くらし > ごしょぐらし体験ツアー情報のお知らせ!

ごしょぐらし体験ツアー情報のお知らせ!

五所川原市の暮らしを移住希望者に体験していただく「ごしょぐらし体験ツアー」を実施する民間事業者の情報をお知らせします。

この機会に是非ごしょぐらしをご体験ください。

企業組合でる・そーれ主催

「子どもと一緒にただいまー」ごしょぐらしツアー

この夏、子どもと一緒に、食べて、笑って、リラックス。五所川原の暮らしを丸ごと体験!

全行程現地スタッフがサポートしますので子ども連れでも安心です!まずはお気軽にお問い合わせください。

開催概要

開催期間:平成30年7月21日土曜日から7月23日月曜日(2泊3日)
募集人員:10名(最小催行人数2名)
参加費用:33,000円(子育て世帯の方などは条件に合えば一部補助金の適用があります。)

ツアー内容

「子どもと一緒にただいまー」ごしょぐらしツアーチラシPDFファイル(1916KB)

 

めん来い毎日の暮らしを楽しむごしょぐらし体験ツアー

開催期間

平成31年1月31日水曜日まで随時受入(希望日の20日前までに要予約)

※参加者の希望に応じて1泊2日コースや日帰りコースなど、オーダーメイドのお試しツアーを提供できます。

 

ツアーの特長

企業組合でる・そーれがこれまで行ってきた地域限定旅行業の体験プログラムをベースに、地域住民や移住者との交流を加えて、「住む」、「暮らし」、「食」、「コミュニティ」を実感できるように工夫しています。

 

ツアー内容

企業組合でる・そーれ体験プログラムリーフレットPDFファイル(8320KB)

 

お問い合わせ先

企業組合でる・そーれ(五所川原市大町39)

TEL:0173-34-3971

FAX:0173-34-3971

E-mail:del.sole@cube.ocn.ne.jp

企業組合でる・そーれホームページ(別サイトにリンク)このリンクは別ウィンドウで開きます

ページの先頭へ

ホームへ戻る