エンゼル相談

現在予約制で実施しております。

内容:育児・発達に関する相談、栄養相談、体重計の設置、ミニ勉強会(年数回)など
持参するもの:母子健康手帳、バスタオル(体重計をご利用の方)

五所川原市へ里帰りされた方で、ご利用希望の場合は、住所地からの依頼文が必要となります。

 

予約について

ご利用の際は、相談日3日前までの予約が必要です。

以下の内容を踏まえて、下記の申込フォームに入力するか、子育て世代包括支援センターまで電話でお申し込みください。

 

新型コロナウイルス感染症予防についての利用上の注意

*ご利用の2週間以内に感染者が多く出ている地域を訪れたことがある(県外からの帰省を含む)方と接触した方、2週間以内に新型コロナウイルス感染症患者、またはその疑いのある方と接触した(同居家族が接触した場合も含む)方はご遠慮ください。

*お子さんや同居家族に、熱やせきなどの風邪症状のある方や体調のすぐれない方は、ご利用をお断りしております。

*ご利用の際、お子さんの同伴者は原則1名までとさせていただきます。同伴者の方はマスクの着用をお願いします。

 

→ エンゼル相談申し込みフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

詳しくは五所川原市ホームページ「エンゼル相談」でご確認ください。このリンクは別ウィンドウで開きます

問い合わせ先

担当 子育て世代包括支援センター

電話 0173-35-2111

内線2391

内線2392

内線2393

内線2394

内線2395

メールでのお問い合わせ