ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 健康・福祉 > 健康 > 五所川原市健康増進施設「にこにこ温泉しうら」開業延期について(令和5年8月29時点)

五所川原市健康増進施設「にこにこ温泉しうら」開業延期について(令和5年8月29時点)

五所川原市健康増進施設(愛称:にこにこ温泉しうら)は令和5年8月11日(金・祝)開業に向けて建設しておりましたが、浴槽の漏水が確認されたため開業の延期を決定しました。

開業を心待ちにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けし、たいへん申し訳ありません。

 

開業予定日について

現在、施設の建築関係者とともに開業に向けて対応を協議しております。開業予定日が確定次第お知らせいたします。

 

共通登録証の事前申請受付をした皆様へ

すでに、保健センター市浦にて共通登録証をお申込みいただいた方につきましては、8月10日に住民登録されているご住所に発送しました。なお、共通登録証は「生き活きセンター」と「川倉の湯っこ」の両入浴施設の利用にもお使いいただけます。

 

まだ共通登録証をお持ちでない方へ

「生き活きセンター」や「川倉の湯っこ」をすぐに利用したい場合は、各入浴施設窓口で申請手続きをお願いします。「にこにこ温泉しうら」での共通登録証申請手続きは、開業後に随時受付しますので、すぐに使用しない方は、開業までしばらくお待ちください。

 

 

以上、開業延期に伴う対応について、ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

なお、しうらコミュニティにこにこバスについては「にこにこ温泉しうら」の経由はございませんが、地域内を予定どおり運行いたします。
 

問い合わせ先

担当 健康推進課健康政策係

電話 0173-35-2111

内線2372

内線2373

内線2374

内線2375

メールでのお問い合わせ

健康・福祉

ページの先頭へ

ホームへ戻る