ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > 公有財産売却・公売情報 > 市有財産売却のお知らせ

市有財産売却のお知らせ

市有財産売却(土地)のお知らせ

市では、市有財産のうち今後利用予定のない財産について売却を進めております。

現在、土地の売却を行っています。

売却物件(土地)一覧

番号 所在地

地 目

種 類

面 積

(平方メートル)

予定価格

(千円)

都市計画用途地域 備考

位置図

現地写真

大字姥萢字船橋11番1 宅 地 23,386.72 191,770

第一種低層住居

専用地域

はるにれ団地

地区計画地域

物件1PDFファイル

売却方法

一般競争入札により上記の物件を売却します(予定価格以上の最高額で入札した方に、その金額で売却を決定)。

入札参加受付および物件の説明等

入札参加を希望される方は入札参加申込書を提出し、物件の説明と関係書類の配布を受けてください(物件の説明等を受けた後に申し込んでも構いません)。

※入札参加申込書は管財課から交付を受けるか、またはホームページからダウンロードしてください。

 

入札参加申込書のダウンロードはこちらから → ■申込書PDFPDFファイル/Excelエクセルファイル ■委任状PDFPDFファイル/Excelエクセルファイル

 

期間 令和2年3月9日(月)~令和2年5月11日(月)まで(閉庁日を除く)

時間 午前9時~午後4時まで

場所 市役所2階 管財課

※入札参加申込書を提出していない方(物件の説明等を受けていない方)は、入札に参加することができません。

入札参加制限

契約を結ぶ能力を有しない方(未成年者等)および破産者で復権を得ていない方、地方自治法施行令第167条の4第1項および第2項の各号の規定に該当している方は、入札に参加することができません。

入札および開札日

日時 令和2年5月14日(木)午前10時より順次行います。

場所 市役所 2階会議室2A

入札の無効

入札参加資格のない方の入札および入札条件に違反した入札は、無効となります。

入札保証金

入札金額の100分の5以上の保証金の納付が必要です。

契約の締結

本契約に議会の議決が必要となります。

そのため、落札者が決定した日から7日以内に仮契約を締結し、議会の議決後本契約を締結します。

契約保証金

仮契約時に、契約金額の100分の5以上の保証金の納付が必要です。

代金の納入期限

本契約締結の日から30日以内に全額納入していただきます。

問い合わせ先

担当 管財課管財係

電話 0173-35-2111

内線2172

内線2173

内線2174

内線2175

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る