ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > その他 > 広報ごしょがわらへの有料広告募集

広報ごしょがわらへの有料広告募集

「広報ごしょがわら」に掲載する広告を募集します。どうぞご利用ください。

 

広報発行状況

発行日 : 毎月25日。ただし、その日が土曜日、日曜日、祝日、年末年始で市役所の閉庁日に当たる場合は、その休日前直近の開庁日に発行します。
発行部数 : 2万3,000部

 

広告の規格と掲載料

  • 0号広告
規格 縦263ミリメートル×横179ミリメートル
広告掲載料 15万円

 

  • 1号広告

規格

縦101ミリメートル×横179ミリメートル
広告掲載料 6万円

 

  • 2号広告

規格

縦48ミリメートル×横179ミリメートル
広告掲載料 3万円

 

  • 3号広告

規格

縦48ミリメートル×横88ミリメートル
広告掲載料

1万5,000円

 

割引制度

初回掲載号から1年間の間に6回以上掲載する場合、一括前納に限り、広告掲載料を1割引できます。

 

広告掲載基準

「広報ごしょがわら」に掲載できる広告は、次に掲載する「五所川原市有料広告取扱要綱」および「五所川原市広告掲載基準」で定めた範囲とします。

 

申込方法

以下に掲載する「広報ごしょがわら広告掲載事業実施要領」をご確認の上、申込書に必要事項を記入し、広告図案を添えて、掲載希望号発行日の前月末までに、総務課にお申し込みください。ただし、締切日が土曜日、日曜日、祝日、年末年始で市役所の閉庁日に当たる場合は、その休日前直近の開庁日が締め切りとなります。

 

なお、行政手続等における押印見直しに伴い押印は不要としますが、虚偽やなりすましによる不正を防止するため、必要に応じて、本人確認書類(法人の場合は登記書類や印鑑証明書等)のコピー等の提出を求める場合がありますので、ご協力をお願いします。

 

申込書、広告図案、本人確認書類のコピー等は電子メールで送信して構いません。

送信先 toiawase@city.goshogawara.lg.jp


掲載の可否は、内容を審査したうえで決定し、後日文書でお知らせします。
なお、広報紙のスペースの都合により、申込数に対して掲載枠数が足りなくなる場合があります。その際は先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

 

広報ごしょがわら広告掲載事業実施要領PDFファイル(71KB)

 

問い合わせ先

担当 総務課広報係

電話 0173-35-2111

内線2117

内線2118

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る