ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > ふるさと納税 > ワンストップ特例申請書の受付状況について

ワンストップ特例申請書の受付状況について

ワンストップ特例申請書を提出後、受付の連絡が届いてない方へ

現在、市では、寄附者様の利便性向上を目指し、システムの一新を行っております。

そのため、システム切替えに伴い、2021年9月から2021年11月にワンストップ特例申請書を提出した方の情報の取込を一時中断しております。

大変お手数をおかけし、誠に申し訳ございません。

受付完了のお知らせについては、11月中旬ごろにメールでの配信を予定しております。

 

【2021.11.29】追記

現在、受付処理が完了した方から順次メールを配信しております。

ただ、多数のお申し込みにより、メール配信が当初の予定よりも遅れております。

お待たせして誠に申し訳ございませんが、2021年9月から2021年11月に寄附をされた方は、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。配信作業は12月上旬の完了を予定しております。

 

今後の利便性について

システムの切替えが完了すると以下が行えるようになります。

1.オンライン上での自身のワンストップ受付状況の確認

2.メール配信による完了報告の迅速化

3.添付書類のオンライン提出

 

これからも寄附者の皆様の利便性向上を目指してまいりますので、引き続き市へのご支援をお願い致します。

問い合わせ先

担当 ふるさと未来戦略課ふるさと納税推進係

電話 0173-35-2111

内線2215

内線2216

内線2217

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る