人事行政の運営等の状況の公表について

 地方公共団体における人事行政の運営などの状況を住民の皆さんに公表することにより、その公平性や透明性を高めるため、組合では前年度の状況を中心に本組合の職員の給与や勤務条件など職員に関する情報を、住民の皆さんにお知らせします。

 

 令和5年度人事行政の運営等の状況の公表PDFファイル(534KB)

内容

1. 職員の任免および職員数に関する状況

2. 職員の給与の状況

3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

4. 職員の分限および懲戒処分の状況

5. 職員の服務の状況
6. 職員の研修および人事評価の状況
7. 職員の福祉および利益の保護の状況

8. 職員の競争試験および選考の状況
9. 青森県人事委員会の業務の状況

ページの先頭へ

ホームへ戻る