ご利用の流れ

ごしょがわら縁結びサポートセンターの概要

マッチングシステムとは

ごしょがわら縁結びサポートセンターが運営するマッチングシステムは、会員制の1対1のお見合いシステムです。

(各種登録に係る費用、サポートセンターの年会費および利用料は無料です。)

サポートセンターの会員登録お会いしたい方を探すマッチングの調整マッチングの実施

 

制度パンフレットのダウンロードPDFファイル(1133KB)

 

縁結びサポーター、団体サポーターおよび協賛団体

結婚希望者の支援を行う個人、企業等に「縁結びサポーター、団体サポーターおよび協賛団体」としてご登録いただいています。

縁結びサポーター、団体サポーターおよび協賛団体には、地域で結婚希望者の支援や、従業員の結婚しやすい環境づくり等を行っていただき、当センターではその活動の広報・PRを行います。

 

結婚希望者のお手伝いをしたい!という方や、従業員の婚活を応援したい!という企業等は、ぜひ当センターにご登録ください。

 

入会資格

 会員

結婚を希望する満20歳以上の独身者で、五所川原市、つがる市、鰺ヶ沢町、深浦町、鶴田町、中泊町(以下「五所川原圏域」という。)在住または結婚後五所川原圏域に居住する意向がある方

縁結びサポーター

満20歳以上の青森県内在住の個人で、ごしょがわら縁結びサポート制度の目的に賛同し、マッチングの支援や会員に対する相談等の婚活支援活動を行う方

団体サポーター

ごしょがわら縁結びサポート制度の目的に賛同し、構成員等に対して本制度や各種婚活事業の周知、積極的な利用・活動ができるような環境づくりを行う企業、団体、地域住民組織等

協賛団体

ごしょがわら縁結びサポート制度の目的に賛同し、協賛事業として、本制度のマッチングの支援やその他婚活支援事業を行う企業、団体、地域住民組織等

 

 利用方法

ごしょがわら縁結びサポートセンターの利用には登録が必要となりますので、次の登録方法をご確認ください。

会員登録方法について
縁結びサポーター登録方法について
団体サポーター・協賛団体登録方法について

 

 留意事項

ストーカー行為など倫理・マナーに反する行為があった場合は登録を抹消します。特に悪質な場合は法に基づき厳正に対処します。

ページの先頭へ

ホームへ戻る