ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > 職員採用情報 > 市職員採用WEB相談会を開催します!

市職員採用WEB相談会を開催します!

【受付終了】五所川原市職員採用WEB相談会の開催

【全ての回で定員に達したため、申込受付を終了しました】

現在、令和5年度採用予定の市職員(大卒区分)を募集しています。(採用試験の詳細はコチラ(リンク先)から)

 

募集開始にあわせて、市職員を目指す方向けにWEB相談会を開催します!

採用試験の説明はもちろん、「市役所の仕事ってどんなことをしているの?」、「求める人物像は?」など、皆さんからの質問に職員が直接お答えします!

 

開催日時

開催回 日にち 開催時間
第1回

令和4年3月23日(水)

午前10時00分~午前11時00分

第2回

令和4年3月23日(水)

午後2時00分~午後3時00分

第3回

令和4年4月6日(水)

午前10時00分~午前11時00分
第4回

令和4年4月6日(水)

午後2時00分~午後3時00分

第5回

令和4年4月8日(金)

午前10時00分~午前11時00分
第6回

令和4年4月8日(金)

午後2時00分~午後3時00分

第7回

令和4年4月13日(水)

午前10時00分~午前11時00分
第8回

令和4年4月13日(水)

午後2時00分~午後3時00分

*参加申込が無い回は開催しません。開催時間は目安となります。

 

定員

各回6名まで(先着順)

※多くの方に参加いただけるよう、参加は1人1回までとします。

 

申込受付期間

各回の開催日の2日前まで

※定員に達し次第締切となるので、ご了承ください。

 

申込みから参加までの流れ

(1)参加申込み

申込受付期間内に、次のGoogleフォームから参加申込みを行ってください。

(定員を上回る場合は、参加回の調整を行う場合があるのでご了承ください。)

参加申込用フォームこのリンクは別ウィンドウで開きます

(2)参加するためのURL等を確認

申込内容を確認後、申込時に登録いただいたメールアドレスへ参加決定のお知らせをメールします。

また、参加決定者には、開催日の前日までに、参加に必要なZoomのURL等をメールでお知らせします。

メールが届かない場合は、お手数ですが人事課までお問い合わせください。

なお、迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合は「@city.goshogawara.lg.jp」の受信設定を行ってください。

 

時間が来たらWEB相談会へ!

Zoomが利用可能な環境を事前にご準備いただき、当日開始時間までにZoomを起動し、お知らせしたURL等を使用して、相談会へご参加ください。

 

その他

WEB相談会は情報提供のために行うもので、採用選考とは一切関係ありません。

問い合わせ先

担当 人事課人事係

電話 0173-35-2111

内線2152

内線2153

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る