ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市の情報 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員(事務員)の募集について

会計年度任用職員(事務員)の募集について

会計年度任用職員の募集について

採用人員 

2名程度

職務の内容 

一般事務補助業務

・資料整理、データ入力(パソコン使用)

・電話、来客応対

・書類受付、書類審査

・その他職員の事務作業補助等

*上記に加えて、マイナンバーカード・マイナポイント関連の業務も行います。

申込資格

パソコンの基本的な操作のできる方

勤務場所

五所川原市役所本庁舎

*配属先については市民課となります。

申込方法 

令和4年11月24日(木)までに履歴書(様式不問)を市役所人事課(2階)まで持参のうえ、お申し込みください。

選考方法 

令和4年11月25日(金)に市役所本庁舎にて面接試験により選考します。

※申込時に時間等をお知らせします。

選考結果 

選考実施後、通知(電話または郵便)します。

任用期間 

令和4年12月1日から令和5年3月31日まで

※1ヶ月間の条件付採用期間があり、この期間を良好に勤務した場合に正式採用となります。

勤務日 

原則週5日(月曜日から金曜日まで)

勤務時間

8時30分~17時15分までの間で7時間勤務(12時~13時休憩)

時給

898円(日額6,286円)

その他勤務条件等

・交通費のほか、支給要件を満たした場合に期末手当を支給します。また、社会保険、雇用保険等に加入します。

・休日は土日・祝日・年末年始のほか、年次有給休暇が付与されます。

※受付期間中であっても、申込多数の場合は受付を締め切ることがあります。

※上記については就労期間等により手当や有給休暇が異なります。詳しくは採用時にご案内いたします。

問い合わせ先

担当 人事課人事係

電話 0173-35-2111

内線2152

内線2153

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る