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平成30年度除排雪業務臨時職員を募集します(追加募集)

申込書の配布について

申込書は平成30年9月10日(月)から、土木課で配布します。

募集期間

平成30年9月10日(月)~平成30年9月28日(金)

※申込時に面接を行いますので、申込者本人が必ず来庁してください。

業務内容

除排雪にかかわるすべての業務

雇用期間

平成30年12月3日(月)~平成31年3月1日(金)を予定しています。

就業時間等

原則として5時00分~14時15分(うち、休憩1時間含む)

※非降雪時は、正規職員と同様8時30分~17時15分

※詳細は五所川原市臨時的任用職員管理規程による。

採否の決定通知

選考審査終了後、10月10日までに通知します。

重機オペレータ

募集人数

五所川原地区 1名(※必要に応じ、除雪業務と排雪業務のいずれかに従事)

募集案件(次の案件すべてに該当する方)

(1)健康な方

(2)大型特殊自動車免許を有している方

(3)車両系建設機械運転技能講習を修了している方で、原則として、重機運転経験2年以上の方

(4)原則として、市除排雪業務経験者は70歳未満の方、未経験者は55歳未満の方

※平成30年度末時点を基準日とする。

賃金

日額9,000円

申込書類

(1)五所川原除排雪業務臨時職員雇用申込書

(2)本人の住民票

(3)運転免許証(写)

(4)車両系建設機械運転技能講習修了証(写)

(5)運転記録証明書(過去1年間分)

(6)健康診断書(3ヵ月分以内のもの)

(7)市税等納税証明書(平成30年度分)

問い合わせ先

担当 土木課管理係

電話 0173-35-2111

内戦 2617

 

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