ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 市からのお知らせ > 観光情報のお知らせ > 「ごしょがわら845酒」の開催について

「ごしょがわら845酒」の開催について

令和2年11月2日時点

「ごしょがわら845酒」の開催について

 令和2年10月17日(土)に開催を予定していた「ごしょがわら845酒」ですが、隣接保健所管内での新型コロナウイルス感染症のクラスター事案の発生およびその後の動向を考慮し、延期とさせていただいたところであります。

 延期後の日程について、下記のとおり調整しておりますので、お知らせいたします。

 

【イベント詳細】

 

1 イベント名

 ごしょがわら845酒 改

 

2 延期後の開催日

 令和2年11月16日(月)から令和3年1月31日(日)まで

 

3 会場

 各参加店・商工会館・立佞武多の館(予定)

 

4 内容

 はしご酒形式での飲食イベント、大人数が集まっての抽選会の開催は困難となっているため、多くの人が1箇所に集まることのないように形式を変更して本イベントを実施します。
 購入済みの参加チケットを参加店舗のいずれか1軒にて使える4,000円分の飲食券といたします。期間内にお店でご飲食をお楽しみください。その際にチケットを回収させていただき、そのチケットを抽選券として後日、実行委員会により抽選会を行ない、当選者に景品を差し上げるというイベントとなります。
 また、このイベントに参加しない方にはチケットの購入代金を払い戻しさせていただきますが、その際は抽選の権利は発生しません。なお、このイベントがはしご酒形式からご飲食券形式へと改められたことから名称を「ごしょがわら845 酒 改」としております。
 チケットをご購入していただいた皆様には、情勢の変化によりイベント内容が変更となりますことにご理解、ご了承を賜りまして、疲弊している飲食店への応援ともなり、豪華景品を手にする機会も得られます本イベントに何卒ご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

5 チケットの払い戻し
 イベントに参加せず払い戻しを希望される方は、下記にてチケットと現金4,000 円を交換ください。チケットと交換となりますので忘れずにお持ちください。
 期間:令和2年11 月16 日(月)から11 月30 日(月)まで ※土・日・祝日除く
 時間:午前9時から午後4まで
 場所:五所川原商工会議所
 五所川原市東町17-5 商工会館5階
 お問い合わせ先:五所川原商工会議所
 TEL 0173-35-2121

 

6 チケットのご利用
 参加者は、下記期間内に参加店舗をご利用ください。その際、チケットを利用する旨を店舗にお伝えください。応募用紙に氏名、住所、連絡先、チケットNo.を記入し、会計時までに店舗に渡してください。No.の書かれた引換券を大切に保管し、抽選会をお待ちください。
 チケット1枚につき4,000円を引いた金額が会計料金となります。1回の会計金額が4,000円以下の場合は釣り銭が出ませんのでご注意ください。
 テイクアウトや出前などにもご利用いただけます。
 期間:令和2年11月16日(月)から令和3年1月31日(日)まで
 お問い合わせ先:チケット裏面記載の実行委員会まで

 

7 抽選会
 下記により抽選会を開催します。チケットを抽選券とし、実行委員会側により抽選を行います。抽選会の様子はYouTube Live による生配信も予定しております。
 抽選結果をHP(五所川原市役所・五所川原商工会議所・五所川原元気プロジェクト・YouTube)、ポスター掲示(参加店・公共機関等)などにより周知します。
 過熱水蒸気オーブンレンジ、40型4K液晶テレビ、圧力IH式炊飯器、冷凍庫、加湿空気清浄機、旅行券、商品券、食事券などの景品を予定しております。
 予定日時:令和3年2月6日(土)午前11時から午後12時まで
 予定会場:立佞武多の館 1階ロビー

 

8 景品交換会
 抽選会終了後から翌日まで同会場にて景品交換会を開催します。当選者には引換券と身分証の提示により景品をお渡しします。※受領書にご記入いただきます。
 代理の方でも結構です。代理の方の身分証をお持ちください。その際はご本人に確認のお電話をさせていただく場合もございます。
 当選者には、応募用紙の連絡先に実行委員会より当選のご連絡をさせていただきますので景品交換会に来られない方は、その際に景品の受け取り方法についてご相談ください。
 予定日時:令和3年2月6日(土) 午前12時から午後4時30分まで
 2月7日(日)午前10時から午後4時30分まで
 予定会場:立佞武多の館 1階ロビー

 

9 その他

 ・紛失等の際には換金やご利用ができなくなりますので、お手元のチケットを大切に保管してください。
 ・払い戻しやご利用の期間にご注意ください。期間外はご使用いただけません。
 ・前回開催予定の「ごしょがわら845酒」では抽選は空くじなしとしておりましたが、今回の「ごしょがわ 

 ら845酒 改」では当選者のみに景品を差し上げる形となります。

 

問い合わせ先:ごしょがわら845酒実行委員会

渉外担当 津島 卓世(電話)090-1063-9797

ページの先頭へ

ホームへ戻る