ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > 五所川原市嘉瀬スキー場の営業状況について

五所川原市嘉瀬スキー場の営業状況について

五所川原市嘉瀬スキー場の営業状況について

ゲレンデ情報(令和3年2月24日現在)
積雪深(平均) 30 cm
ゲレンデ状況
令和2年度の営業期間

令和3年1月12日(火)から令和3年2月28日(日)まで
※悪天候の時は臨時休業する場合があります。
現在アンバーリフトに不具合があり、営業中でもリフトが動かなくなることがありますので、ご了承をお願いします。リフトが停止した場合は、使用者各自でご対応をお願いします。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、感染予防対策の徹底をお願いします。

利用時間
平日 18時~21時
土日祝
(市立学校冬季休業期間は土日祝と同様)
13時~16時・18時~21時
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお願い

(1)使用者名簿の記入について
スキー場を使用する場合は、リフトの下側近くにあるリフト小屋でスキー場個人使用者名簿に記入をお願いします。
また、事前にスキー場使用日・氏名・住所・連絡先を記入した紙を準備いただければ、名簿に記入せずに記入済の紙をリフト小屋管理人に提出する方法でも大丈夫です。
※使用者名簿(参考)

使用月日 氏名 住所  連絡先
1月12日 五所 太郎 五所川原市字布屋町41番地1  0173-35-2111

(2)かぜの症状(発熱、咳など)、または味覚、臭覚に異常がある方は、使用しないでください。
(3)大声での発声、声援、または近接した距離での会話は行わないでください。
(4)ソーシャルディスタンス(最低でも1m、できれば2m以上)を確保してください。

 

その他の施設情報はここをクリック

問い合わせ先

担当 スポーツ振興課スポーツ振興係

電話 0173-35-2111

内線2952

内線2953

内線2954

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る