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市民課窓口延長時の個人番号カード交付及び電子証明書更新手続きについて

 令和2年4月から、下記のとおり開設している市民課窓口延長時でも個人番号(マイナンバー)カード交付及び電子証明書の更新手続きが可能となりましたので、ぜひご利用ください。

(※個人番号カード交付は、交付場所が「市役所本庁」と通知されている方のみ対象となりますので、ご了承ください。)

市民課窓口延長日時、場所について

市民課窓口延長日時

毎週月曜日(月曜日が休日の場合は翌開庁日。ただし、年末年始は除く。)

午後5時15分~午後6時15分

市民課窓口延長場所

市役所本庁のみ

 

 

※個人番号カード交付場所及び必要書類は、送付している交付通知書をご覧ください。

※電子証明書更新手続対象者には順次、有効期限通知書が送付されますので、必要書類等をご確認ください。

 

その他、不明な点等はお問合せください。

問い合わせ先

担当 市民課住民戸籍係

電話 0173-35-2111

内線2312

内線2313

内線2314

内線2316

内線2317

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内線2320

内線2321

メールでのお問い合わせ

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