ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > くらし > マイナンバー制度 > マイナンバー通知カードについて

マイナンバー通知カードについて

平成27年10月5日から個人番号(通称:マイナンバー)通知カードが簡易書留にて順次発送されましたが、通知カードがお手元に届いていない方については、市役所、金木・市浦各総合支所に返送されている可能性があります。
通知カードが届いていない合併前旧五所川原地区のかたは市民課窓口、金木地区のかたは金木総合支所窓口、市浦地区のかたは市浦総合支所窓口へお問い合わせください。
通知カードが市に返送されている方は、各窓口でのお渡しとなります。お渡しの際、受け取りされる方の本人確認書類が必要となりますので、お問い合わせいただき、必要なものをご確認の上、ご来庁ください。また、代理人が受け取りに来られる場合についてもお問い合わせください。

窓口開設時間

平日8時30分から17時15分まで

問い合わせ先

担当 市民課住民戸籍係

電話 0173-35-2111

内線2312

内線2313

内線2314

内線2315

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る