ナビゲーションをスキップして本文へ

ここから本文です。

現在の位置:ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 介護支援専門員の募集について(介護福祉課)

介護支援専門員の募集について(介護福祉課)

五所川原市介護福祉課では、要介護認定申請のあった方について自宅等への訪問調査を行う介護支援専門員を募集します。

 

勤務内容
要介護認定申請のあった方について自宅等への訪問調査
認定調査票の確認、作成
窓口、電話等による介護相談受付
任用期間
 平成31年4月1日~平成31年9月30日(契約更新の可能性あり)
採用人数
2名
資格
介護支援専門員の資格を有し、パソコン操作(ワード・エクセル)ができる者
普通自動車免許(AT限定可)
賃金等
日給9,600円
通勤手当、賞与あり
雇用形態
非常勤職員(臨時技術手)
勤務時間
8時30分から17時15分
休日
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)
夏季休暇・年次休暇付与
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務地
五所川原市役所介護福祉課(五所川原市字布屋町41番地1)
応募・選考方法
ハローワーク五所川原にてお申込みください。
選考方法は面接となります。
面接の日時、場所につきましては、おってご連絡いたします。

問い合わせ先

担当 介護福祉課介護給付係

電話 0173-35-2111

内線2442

内線2443

内線2444

内線2446

内線2447

内線2448

内線2449

メールでのお問い合わせ

健康・福祉

ページの先頭へ

ホームへ戻る