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市税申告支援事務員の募集について

採用人員 

3名

職務の内容 

市税申告支援業務

・書類分別

・申告台帳整理

・申告の受付等

勤務場所

市役所本庁舎1階税務課および各申告会場

申込資格 

パソコン操作(Word・Excelによる文書作成、作表等)のできる方

任用期間 

平成31年1月7日から平成31年3月22日まで(契約更新なし)

勤務日 

週5日(土、日、祝は休み)

勤務時間

8時30分~17時15分(12時~13時休憩)

ただし、平成31年2月5日から平成31年2月21日までは8時~16時45分

賃金

日額6,160円

その他勤務条件等

交通費を支給します。(駐車場は各自で確保)

雇用保険、健康保険、厚生年金、公務災害加入

申込方法

平成30年12月19日(水)までに履歴書(様式不問)を1通持参の上お申し込みください。

*申込多数の場合、受付期間中であっても締め切ることがあります。

選考方法

平成30年12月21日(金)に市役所にて面接試験により選考します。

選考結果

平成30年12月25日(火)(予定)に通知(郵便発送)します。

問い合わせ先

担当 人事課人事係

電話 0173-35-2111

内線2152

内線2153

メールでのお問い合わせ

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