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自動販売機設置事業者募集のお知らせ

市の収入確保を図るとともに、施設利用者等の利便性と市民サービスの向上を目的に、市庁舎および金木・市浦総合支所への自動販売機設置事業者を募集します。

 

※募集は終了いたしました。

 

入札結果はこちら【PDFPDFファイル(66KB)

自動販売機設置の方法

市が自動販売機設置事業者に対し、行政財産の一部を一般競争入札により貸し付けする方法により行います。

最低貸付料以上の最高額で入札した方に、その金額で貸し付けすることを決定します。

貸付物件

物件

番号

財産名 設置場所 貸付期間

(メートル)

奥行

(メートル)

貸付面積

(平方メートル)

容器

貸付期間総額の

最低貸付料

(税抜き)

1 五所川原市役所 1階自販機コーナーA右

平成30年

5月1日から

平成33年

3月31日まで

1.80 0.70 1.26

缶、ビン、

ペットボトル式

324,729円
2 五所川原市役所 1階自販機コーナーA左 1.80

0.70

1.26 カップ 600,881円
3 五所川原市役所 1階自販機コーナーB 1.80 0.90 1.62

缶、ビン、

ペットボトル式

324,729円
4 五所川原市役所 1階自販機コーナーC 1.50 1.00 1.50 カップ 600,881円
5 五所川原市役所 2階自販機コーナー右 1.60 0.90 1.44

缶、ビン、

ペットボトル式

324,729円

6

五所川原市役所 2階自販機コーナー左 1.60 0.90 1.44 紙パック

75,046円

7 五所川原市役所 3階自販機コーナー右 1.60 0.90 1.44

缶、ビン、

ペットボトル式

324,729円
8 五所川原市役所 3階自販機コーナー左 1.60 0.90 1.44

缶、ビン、

ペットボトル式

324,729円
9 金木総合支所 庁舎内(左側)

平成30年

4月1日から

平成31年

3月31日まで

1.00 0.90 0.90

缶、ビン、

ペットボトル式

12,377円
10 金木総合支所 庁舎内(中央) 1.00 0.90 0.90

缶、ビン、

ペットボトル式

20,148円
11 金木総合支所 庁舎内(右側) 1.00 0.90 0.90

缶、ビン、

ペットボトル式

39,888円
12 市浦総合支所 入口

平成30年

4月1日から

平成33年

3月31日まで

1.20 0.90 1.08

缶、ビン、

ペットボトル式

31,335円
13 市浦総合支所 庁舎内(左側) 1.00 0.90 0.90

缶、ビン、

ペットボトル式

56,526円
14 市浦総合支所 庁舎内(右側) 1.20 0.90 1.08

缶、ビン、

ペットボトル式

45,630円

 

貸付物件説明書【PDFPDFファイル(116KB)

 

自動販売機位置図

・物件番号1から4まで【PDFPDFファイル(265KB)

・物件番号5から6まで【PDFPDFファイル(265KB)

・物件番号7から8まで【PDFPDFファイル(271KB)

・物件番号9から14まで【PDFPDFファイル(176KB)

入札参加申込手続

入札参加申請書類

申 請 書 類 法人 個人 備考
(1) 申請書(様式1)【Wordワードファイル(47KB)PDFPDFファイル(96KB)  
(2) 誓約書(様式2)【Wordワードファイル(33KB)PDFPDFファイル(108KB)  
(3)

委任状(様式3)【Wordワードファイル(31KB)PDFPDFファイル(51KB)

必要に応じて提出
(4) 営業証明書 写し可
登記事項証明書 写し可

(5)

自動販売機の管理関係等に関する届出書(様式4)

Wordワードファイル(48KB)PDFPDFファイル(83KB)

 

※(4)の証明書は、発行後3ヶ月以内のものに限ります。

※(5)の書類について、複数物件を申し込む場合で物件番号ごとに内容が異なる場合は、物件番号ごとに提出してください。

入札参加受付

期間  平成30年1月25日(木)から平成30年2月22日(木)まで

時間  午前9時から正午まで、および午後1時から午後4時まで

場所  市役所北棟4階 管財課

提出方法  上記場所へ直接持参

 

申請書類を受理した後、入札参加資格を有すると確認出来次第、一般競争入札参加資格確認結果通知書(様式5)【PDFPDFファイル(90KB)】をFAXにより送付します。

質問および回答

 募集に関しての質問および回答は下記により行います。

 

提出先  総務部管財課

質問期限  平成30年2月15日(木)午後5時まで

提出方法  質問は、質問書(様式6)【Wordワードファイル(44KB)PDFPDFファイル(35KB)】により行い上記提出先に直接提出するか、電子メールにより次のアドレス宛に提出してください。

提出先電子メールアドレス  kanzai@city.goshogawara.lg.jp

回答方法  回答は、質問書を受理してから速やかにFAXにより回答します。

入札および開札

日時  平成30年3月2日(金)午後1時30分から

場所  市役所北棟5階 入札室(第3会議室)

 

入札および開札は物件番号順に順次行います。

 

入札時必要書類

・入札書(様式7)【Wordワードファイル(34KB)PDFPDFファイル(76KB)

・一般競争入札参加資格確認結果通知書(様式5)(管財課において入札参加資格確認後にFAXにより送付します。)

入札の辞退について

入札参加者は、入札執行の完了に至るまでは、入札辞退届(様式8)【Wordワードファイル(35KB)PDFPDFファイル(68KB)】を管財課へ直接提出するか、郵送(入札日の前日までに到達するものに限る。)により提出することで、入札を辞退することができます。

契約の締結

落札者が決定した日から7日以内に契約を締結します。

 

市有財産賃貸借契約書(案)

・物件番号1から8まで【PDFPDFファイル(191KB)

・物件番号9から11まで【PDFPDFファイル(187KB)

・物件番号12から14まで【PDFPDFファイル(190KB)

 その他

申請書類等は、このページからダウンロードするか、または管財課から交付を受けてください。

 

その他詳細については、

・自動販売機設置に係る行政財産の貸し付けの公告【PDFPDFファイル(268KB)

・自動販売機設置事業者募集要項【PDFPDFファイル(238KB)

・自動販売機仕様書【PDFPDFファイル(182KB)

をご覧ください。

問い合わせ先

担当 管財課管財係

電話 0173-35-2111

内線2172

内線2173

内線2174

メールでのお問い合わせ

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