行政視察の受け入れについて

行政視察のご案内

五所川原市議会では、議会関係者の皆様の行政視察を随時受け入れております。

行政視察をご希望の際は、ご希望日の概ね1か月前までに下記の様式(行政視察依頼書)に必要事項を記入し、当事務局までファクスをお送りください。

ファクスを受け取り後、事務局より改めてご連絡させていただきます。

行政視察の受け入れが可能な場合は、後日、議長宛に依頼文書、名簿、行程表、質問事項等を送付してください。

なお、定例会・臨時会の会期中や各種会議等の開催、視察項目の担当課の都合等により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 
 

行政視察依頼書様式エクセルファイル(36KB)

 

行政視察に際してのお願い

視察の際は、日程の許す限り五所川原市内の宿泊施設や飲食店等をご利用ください。 

また、ご宿泊、お食事等のご相談についてもお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先

担当 議会事務局議会総務係

電話 0173-35-2111

内線2721

内線2722

ファクス 0173-35-2113

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る